またたび トップページへ

新規登録新着情報

ホーム >

またたび画像掲示板

RSSアイコン
  1. ご投稿はどなたでもできます。ご自分で撮影された趣味の写真などを公開する場としてお役立て下さい。
  2. ご投稿頂く画像は、足・脚・パンスト・ハイヒールなど当サイトのユーザ様にご満足頂けるものに限らせて頂きます。局部のアップ画像等はユーザ様には共感を得られないこと間違い無しですので掲載しないで下さい。
  3. 画像サイズは縦横とも1000pxを超えない様にしてください。エラーで表示が出来なくなります。
  4. EXIF情報の取得に対応しています(Photoshopでは「Web用に保存...」で保存されますとEXIF情報が消失してしまいますのでご注意下さい)。
  5. 記事内にはURL(http://から始まるホームページのアドレス)を記載しないで下さい。長いURLの場合、画像が表示されない等の不具合が生じる場合があります。
  6. ご投稿者への応援メッセージなどありましたらコメント欄よりお願いします。ただし、誹謗、中傷、プライバシーを侵害するような言動は一切禁止とさせて頂きます。特に悪質と認められる場合は相応の措置を取らせて頂きます。
  7. 拾い物や法に触れる画像の貼り付け、業者の宣伝行為等は一切禁止とさせて頂きます。管理人が不適切と判断した場合は予告無く削除する場合があります。

112. _・。) ジ~

コメント ]
投稿者: Maverickさん

画像

750 x 500 (54KB)
参照数:4471

なめらか生地のパンストは触感が堪りませんね!?
2008/05/25(Sun) 19:50:26 [ 編集/削除 ]
*の項目は入力必須です
No.112の記事へのコメント
名前  * 
E-MAIL  
URL  
題名   
本文  * 
投稿内容は自動改行されません。
画像   
サイズ制限:500KB 形式制限:.gif .jpg .png
パスワード  * 
画像認証コード  *  画像認証コード
上記6桁の数字を入力